寝る前のコーヒーはうまい!

タイトル無関係!!

早速シェアハウスについて

記事にします!

 

※記録用ですが

閲覧は御自由に!

 

 

 

シェアハウスに遊びに行きだして

ついに住人となる訳ですが


【結局いつから、住んだのー?】

 

何故なのか.....も

あわせてまとめると、

 

 

シェアハウスを知ってから

年をまたいでないはずなので

きっかけがあって年内には

住み出しています!

 

 

シェアハウスに

行きだして3ヶ月くらい後には

住んでたと思います!

(記憶を絞りきれてない!)

 

 

当時、働いていた

洋服売り場の店は

1人暮らしの家とわりと近くでしたが

移動先は

歩きを車に変えるくらい

離れていて

 

 

実際の通勤は

交通機関で通ってました。

 

 

 

シェアハウスから移動先の店が

近くだった為、

通勤時間を

少しでも削りたいと思って

引越しを決意しました!

 

 

 

シェアハウスの住人で

軽トラックで

引越しの手伝いまでしてくれて

有難かったです。

 

 

 

引越しするときに

男手もいるだろうと、

力を貸してくれましたが

 

 

引越しの日は

お父さんも来ていたので

なんとも《 カオス! 》

 

 

よく分からない光景だったと

思います

(´゚ω゚`)

 

 

 

引っ越す!、と言って

来てもらったお父さんですが

勝手に決めて来てもらって

振り回してしまいました。

(当時、すみませんでした;;)

 

 

 

当時の私は

両親への相談は全くせず、

事後報告で

 

 

『〇月〇日引越しするから

来て欲しい!』

 

 

と強引でした。

 

 

 

18歳から25歳くらいの

 

7年間はほんとに

毎年かのように引越してました

_( ´ ω `_)⌒)_

 

 

1人暮らししてる人は

だいたい何年くらい住み続けるのかな?

 

 

 

引越しして

シェアハウスの住人仲間入りと

なるわけですが

 

 

ここから、まさかの

2年間住んで

記録更新します!

 

 

 

結構、シェアハウスで

住んじゃいましたね!!

 

 

 

 

次の投稿は

 

 

【住人になっての暮らし】について

 

かいていきます!!

 

 

 

思い出せー!笑

 

 

追記:グリコさんから出てる

SUNAO(スナオ)シリーズで

アイスや、クッキーを食べる時は

 

コーヒー飲みながら至福な時!

 

中身のクッキーサイズは3cm?くらい

f:id:mihima02:20210115222522j:image

 

 

落ち着ける時間があるのって

幸せで贅沢なことだな!