なんだか....眠くなってきた

(´-ω-`)いつもより

眠く感じる時ありませんか?

 

今日はそんな日。

 

少し目をつむったら

スッキリ(^o^)

 

 

さて!

ここからは御自由にどうぞタイム!

 

シェアハウスについての記事

続編に入ります!

 

 

 

昨日は

気になって体験してみた

っていうところまでだったので

 

 

その後どうだったのかを

かきます。

 

 

【体験して.....その後!】

 

体験中の

会話の内容は全く覚えていません

 

(`▽´)

 

 

名前を先に筆で書いて

その後2色の色でデザインされたのは

覚えてますが

何色だったかなー......

 

 

会話をしていると

パフォーマンスしてくれた

その人は

 

シェアハウスで

生活していることが分かりました。

 

!!!

はい。ここで

シェアハウスを知りました

 

 

 

そのシェアハウスは

名古屋駅から歩いて行ける距離にあって

初対面でも

遊びにくることがあるらしく

 

 

近々

遊びに来る人がいるよ、と

言っていて

 

 

なぜか

私は、ひとりじゃなければ

大丈夫かな?

シェアハウスに行く人と

一緒に行ってみようかな

 

 

そう決断して

予定日を組み改めて

待ち合わせして行きました。

 

 

 

はじめての場所だったんですが

 

 

凄く落ち着いた気持ちになったことを

思い出します。

 

 

シェアハウスにあった

ハンモックにのってました

 

 

 

ジブリファンとは言えないけど

ジブリが好きなわたしは

雰囲気がまさにジブリ

と思い、

 

 

気に入ってしまいました

(^^♪

 

 

そこから

週1~2くらいのペースで

足を運ぶようになって

 

 

 

【結局いつから、住んだのー?】

 

なぜ住もうと決断したのか

続きはまた明日m(*_ _)m

 

 

 

それでは、

 

おやすみなさい(゚∀゚ )

 

 

最期まで読んでる方

いるのかな??

 

良い夢を(*゚▽゚)ノ

f:id:mihima02:20210114210022j:image

Switchのどうぶつの森

出る前の

ポケットキャンプで

ナウシカ

※秘密の部屋を再現したくて

 

緑を置きまくりました(笑)