朝から寒い!

※シェアハウスについての続編なので

気になる方はどうぞ!

記録として残したくて

記事にしています。

 

 

では本題へ

 

 

【シェアハウスを知るきっかけ】

 

当時の私はとある洋服売り場の

店員をして働いていました。

 

 

休日の過ごし方に悩みがあって

【行動を変えよう!】

そう、思った日がありました。

 

 

名古屋で1人暮らしをしていましたが

名古屋駅からは割と離れていたので

気晴らしに!、と

 

外出して、当時ストリートが

当たり前のように居て

 

 

路上ライブしている人たちが

たくさんいました。

 

立ち止まるのに抵抗ありました。

 

そこで、

場違いな気がして帰ろうとしました!

 

 

 

シンガーソングライターや

バンドしている人が目立つ中で

 

異なるジャンルの人が目にとまり

様子を見ていました。

 

 

そしたら、その人は

1対1で会話をして

色紙に相手の名前をかいて

感じた雰囲気を色に現し、

装飾していくパフォーマンスを

していて

 

 

お代は、お気持ち代。

 

 

0円からでokでした。

何円でも感じたままに

決めてもらうやり方で

わたしは驚きました。

 

 

商品ってあらかじめ

値段が決まってるものという

概念があったので

 

固定概念が崩れた瞬間でした。

 

 

気になって、

私は体験してみることに決めて

名前を書いてもらいました。

 

シェアハウス続編、

 

【体験してその後、...】

 

また投稿します。

 

最近の休日は

あつ森を妹と通信しながら

電話して楽しんでいます(^^)

f:id:mihima02:20210113214023j:image