たまには実話しちゃう?

シェアハウスって聞くと

定着してる現在ですが、

私が住んだのは

今から8年前の

 

 

2013年くらいです

どんな事が起きていたか

調べてみたら

.アベノミクス

.『バルス』でネット渋滞になる

.じぇ!じぇ!じぇ!甘ちゃんブーム

 

などでした!

 

 

 

それと、

『シェアハウス』ってなに?

って言われていました!!

 

 

2012年10月12日から2014年9月29日に

上映されていた

テラスハウス

が、知名度あって

 

 

テラスハウスみたいな感じ?」

 

 

 

って返答されていたことは

忘れません(笑)

 

 

と、まあ

触りはこんな感じかなー?

 

書き出すと長いから

今日はここまで!

 

 

 

気になってみてくれてる人

いたら、次の投稿お楽しみに!

 

 

と、言ってみる(^^)

 

 

 

貴重な体験だと思ったから

私目線の実体験をのせて

思い出として残るといいな!

 

 

読み返しながら

懐かしくおばあちゃんになって

笑ってたい!

 

f:id:mihima02:20210112214006j:image

 

おばあちゃん描こうと思ったけど

中途半端になっちゃった!

 

イラスト調べたら

ほとんどが白くて団子ヘアだった