読書しながらメモするの?

 

本屋さんに行って

タイトルに惹かれて買った本があって

245ページと割と平均的な厚みでした。

 

 

雑誌とかに付箋貼ったりするけど

今回、一切せず

付箋貼りたくなる言葉をみつけたら

ノートに転写!

 

読み終わるまでになんと

8時間かかりました。

 

 

 

時間かかりましたが、

ドキドキした気持ちになって

有益な時間になりました!

 

 

本を最後まで読めたことが

片手で数えるくらいの私が

このやり方で読み切れたので

驚きです!!

 

 

 

最後まで読み切れずに

悩んでいたらひとつの

イデアとしてどうぞ(^^)

 

f:id:mihima02:20210111182249j:image

 

私はストレスなく読み終えました♪

 

ノートに書いたことを

 

見返そうと思います!!

 

 

#アイデア次第で読めるかも!?